【秋のお月見】
こっことのんのでこんな遊びがはじまりました

RDSC09929.jpg

天気がよかった先週のお休みの日
お家にいる時間を利用して
こっこ
なにか作りたい
家のウッドデッキにテーブルと
たくさん拾ってきたどんぐり・ボンドを用意しはじめました。

ふたりで盛り上がり、暗くなるまで作っていたものがこちら

こっこ「これはね、家族そろって月をみているんだよ」


そして、こちらの作品は
【露天風呂】

RDSC09935.jpg

「一人はシャーワーを浴びているところだよ
これまた、かわいい

最後の作品はこちら
【おとぼけ君】

実はね、こっこの真似をして
私も作ってみたものです。

RDSC09932.jpg

目がはいるだけでとっても表情がでますね。
ちなみに目は紙粘土で
まるまるしたものです

み~んなこの前
田舎で拾いに行ったどんぐりを使った
作品でした

そして、今日もまた
田舎にきています

昨夜はまったく雪がなかったのに
朝起きたら雪が積もっていました

でもね、本日オープン予定だった
スキー場は雪不足の為延期となりました。

残念ですが、また楽しみが延びました

ランキングに参加しております。
下のわたしのお気に入りワーゲンバスを
クリックして、頂けるとランキングがあがります。
ポチっとひとおし宜しくお願い致します。


励みになります

いつもありがとうございます
R初ディズニーシーズ (59)
私たち家族 実は!!
人生初のディジニーシーに行ってきました
R初ディズニーシーズ (45)

若い頃は週に何度も行くようなディズニーランドでしたが!!!!!

混んでいるのが、苦手な私たちにとっては
つらいものでした・・・

でもやっぱり子供達にとっても夢の国

初めてディズニーは家族の思い出にしておきたいと
思い学校がお休みだった平日にお父ちゃんが連れて行ってくれました。

R初ディズニーシーズ (20)

ランドは去年だったかな・・・
チケットをばあちゃんにプレゼントしてもらって
その一年後に行ったんだよね。
でも、混んでいて疲れはてて帰ってきました

R初ディズニーシーズ (6)

のんのは、ダッフィー好きでクリスマスにお願いする
から大変

今回は、たくさん買って帰ってきましたよ~
R初ディズニーシーズ (62)
わたしは、初シーにドキドキに、前日からネットで調べまくりました。
みんなトイマニのファストパスを取る
ような事が書いてあったんで、
入園して頑張りました!!

その日は芸能人に勝俣さんにもあって(奥さんと)一緒に並びましたよ~
私…ミーハーでもないので似ている人だな~
位にしかおもっていなくて、すみません

でも、勝間さんもプライベートで来ているんだから
それくらいでいいよね。


R初ディズニーシーズ (60)

のんの♪こっこ♪はきっと喜んでくれたと
思います。

今度はのんのが、マラソン大会で1位とったら
ミタコスタにとまる約束しました

ランキングに一応参加しております。
下のわたしのお気に入りワーゲンバスを
クリックして、頂けるとランキングがあがります。
ポチっとひとおし宜しくお願い致します。


励みになります

いつもありがとうございます



埼玉水族館へ (97)

リップスティックってしっていますか
子供達はみんなす~いすい
って乗っているんですよ


埼玉水族館へ (72)
数年前・・・

お姉ちゃんのこっこ♪は
すぐに乗れるようになって

まだ、保育園児のんの♪はうらやましそう・・・

一生懸命練習をしました。

埼玉水族館へ (40)

子供って早いですね。

一日の練習で乗れるようになっちゃったんですよ


埼玉水族館へ (81)

今では私がのんの♪に
レッスンを受けています。

埼玉水族館へ (88)

乗れるんだけどね・・・
まだ、怖いんです

年のせいだと思います

ランキング
再開しています。

気まぐれですが応援
宜しくお願いします。
青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (76)

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (55)

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (95)

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (117)

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (124)

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (28)



埼玉水族館へ (97)

埼玉水族館へ (88)

埼玉水族館へ (72)

埼玉水族館へ (40)

埼玉水族館へ (81)
こんにちは
のんの♪とこっこ♪も手作りが大好き
今回は2回目となるキャンドル作りに挑戦です

fc2blog_20121114233631573.png

のんの♪も成長とともに理解力がみられ、説明をよく守っていました。
こっこ♪はさすが!!自分で配色も考えながら作成

前回作ったキャンドルはお風呂の時に使っているんです
キャンドルの明かりは癒されますね~
天気の良い日

影がしっかり出来ていたので
影さんと一緒に遊んでみました

影も一緒にブランコのっている~



葉っぱをもってポーズをとっているところ

DSC01639.jpg

影さんの背比べなら
こっこ♪もおかあさんに勝てたかもね

DSC01635.jpg

のんびりお遊びも楽しいですよ~

※プレゼント企画まだまだ受付中です
ランキングにも参加しています。
 よろしければこちらの方もお願い致します。

下の画像を一度クリックして頂ければ
別窓が開き、私のランキングがUPします。

いつもいつも応援
ありがとうございます。



昨日はね♪

私たちの12回目の結婚記念日でした~

もう12年だよ!!
はやいね~

DSC01710.jpg

さて、昨日はとっても穏やかな日だったので
こっこ♪と一緒にたこを作って

たこあげに行ってみました~

DSC01716.jpg

とりあえず走って上がっていればいいやって
思っていてすっごく簡単に作ったたこ

しか~し

これがすっごく上がる!!!

何をしなくても上がる!!!!!

DSC01736.jpg

おねえちゃん たかいね~

DSC01726.jpg

何もしなくてもいいもんだから

こっこ♪ったら

寝ててもあがるよ~



こんな格好で

たこあげしてました

とりあえず作ったたこだけど、
これ保育園のたこあげ用の宿題たこにして

提出しちゃお~

※プレゼント企画まだまだ受付中です
ランキングにも参加しています。
 よろしければこちらの方もお願い致します。

下の画像を一度クリックして頂ければ
別窓が開き、私のランキングがUPします。

いつもいつも応援
ありがとうございます。

WHAT'S NEW?