そうheart0
この ☆★おかあさんバス★☆は夢のお店に向けてのものっだった・・・



のに・・・だんだんただの育児日記になってしまいました

初めて早1年以上
夢のお店のほうはといえば何一つ展開していないじゃないですか~アップロードファイル

でもね、この夢を現実化するためにしっかり計画を立てていこうとおもっているの

すぐにという事ではなくて人生設計と合わせて
5年くらいをみて

長そうに思えるけれどそのままほっといたら、ただ時間が過ぎる
だけで何も手に入らないじゃない。

だから地道にがんばります。


話しは変わるのですが、
六星占術ってありますよね?

細木さんの本。何気なく見ていたら私は今後大殺界へ入っていくんです。

あれは本当に3年くらいおとなしくしていたほうがいいのでしょうか・・・

それによっても計画が変わってしまいます




この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  •   08, 2006 15:00
では少し私の家族について紹介します。

  私・・・きょう♪

30才をすぎ初めての出産
育児が楽しくて楽しくて仕方ないおかあさん。

育児休暇がもうすぐ終わり今度は仕事との両立も楽しんでしまいたい!!
(時間がたりないよ~
    
そして同時に新しい夢も持ったおかあさん。
 (夢については少しずつ・・・)
興味を持つこともたくさんあって、毎日を楽しさに変えて生活している
にこにこおかあさんです。


  主人・・・おとうちゃん

意外と趣味のあう二人。
わたしが勝手にということもあるが、お出かけはいつも一緒が多い。

いざというときに頼りになるおとうちゃん。

  娘・・・こっこ

昨年、酉年でうまれたからあだ名はこっこでいいか
とちよっと単純ではありますが、よろしくお願いします。

もうすぐで1才になります。

本当にこの子の誕生のおかげで私は新しい夢を持つ事ができましたよ~
赤ちゃんって、幸せ・夢・仲間とたくさんのものを運んできてくれるんですね。

すばらしいことです

あとお家にはわんわんも2匹います。

とってもにぎやかな家族です。


私がこのブログを立ち上げるきっかけとなった事は、あるひとつの夢をもった事からはじまります。

その夢とは”あかちゃんとおかあさんの為のやさしいお店”を開くことです。

とはいえその中身についてまだはっきり決まっているわけでもありません。
そして知識もあるわけではありません。

そう簡単な事ではないのもわかっています。
でもまずは一歩をふみ出してみないことにはその夢も消えてしまいそうだったので
初心者ながらもブログをその第一歩としたいとおもっています。

こんな無知なわたしが、どこまで挑戦できるか?
どこまで夢の道に近づく事ができるのか?

まだまだはじまったばかりですが、よろしくお願いします♪

WHAT'S NEW?