  •   --, -- --:--
実は実はこっこちゃん入院してしまいました・・・

お風呂ですべってもぐってしまいその直後からおかしくなり
意識がなくなってけいれんがはじまってしまったのです。

も~あわててしまいました!!
わたしもシャンプーついたままの体ですぐに救急車を呼びました。

救急隊がきたとき意識がもどったものの右半身が動かなくなってしまっていたのです。

わたしのせいだ!!!
とせめました。祈るしかできませんでした。



DSCN2870.jpg


こっこ♪です。こんにちは
久しぶりになってしまいました。更新してない日にまで何人か見にきていてくれたんですね!!
本当にありがとうございます

この期間でもこっこはすっかり成長していました。
最近は言葉数がすっかり増えたんですよ。
はまっているのは英語のDVDです。(しまじろう)
はじめて買ってあげた日は一日に4回くらい見てすぐに
覚え始めました。
「Good Morning」のところではこっこにはどうしても
 ばいばいき~ん としか聞こえないようでそのように発音しています。

「いないないば~」は「Peek a boo」です。
私も一緒に英語の勉強をしなおそうと考えています。

上記のぬいぐるみはこっこが唯一持っているぬいぐるみで
「ぽこちゃん」といいます。
このぽこちゃんを「おんぶぃ」するといったり自分のおっぱいを
あげたりするんですよ♪

なんでも真似っこして面白いです。

WHAT'S NEW?

