  •   --, -- --:--
 PIC_0061.jpg


「こんにちは!こっこ♪です
大好きな海につれていってもらいました。

あたち、海もプールもこわくないのよ
だから大はしゃぎで大満足です
おとうたんまた連れて行ってね



ということで皆さんこんにちは!!
忙しい中でリフレッシュしてきました

こっこ♪は1才にして3度目となる海外旅行です
どうもこっこちゃんの落ち着きなさを考えると近場のグアム・サイパン
くらいしか選択肢がなくこの2箇所しかいっていません。

それでも、安い時期をねらって行くので国内旅行より変わらないんじゃないかな~と思います。

夫婦二人の時は正月が海外旅行のシーズンとしていたので
3倍くらいちがいました
でもその分長い期間いけたのでリフレッシュには最適でしたけどね

我が家はのんびりがテーマ

ブランドものにも興味がないので買い物はスーパーばかり
わたしにはそれが楽しくて

あとはこっこちゃんと3人で海やプールで遊ぶばかりです

DSCN2915.jpgこっこ♪からのコメントからもあったように、
こっこたら、本当にお水大好きなんです。

頭洗うのもへっちゃらでして、シャンプーを
つけると自分でゴシゴシしてシャワーに自らあびて
流してしまうんです。


プールでもすごかったですよ~
自分から足のとどかないのに
飛び込んでしまうんです。
それを「もっかい!!」といって
なんどもなんども
もう、海坊主です

こっこちゃん♪英語の成果は
こっこちゃん赤ちゃんのころから英語でマダガスカルをみていました。
何かやくにたつかな~?
とおもっていたんだけど、今回意外と英語耳になっていて
「Hello!」「How are you」「Thank you」

はしゃべっていました。
ま~なんと親ばかになってしまったのでしょう
今だけの楽しみと言うことで許してくださいな

まあいろいろと楽しい旅行でした。


PIC_0165.jpgまた行けるかな~


WHAT'S NEW?

