そうheart0
この ☆★おかあさんバス★☆は夢のお店に向けてのものっだった・・・



のに・・・だんだんただの育児日記になってしまいました

初めて早1年以上
夢のお店のほうはといえば何一つ展開していないじゃないですか~アップロードファイル

でもね、この夢を現実化するためにしっかり計画を立てていこうとおもっているの

すぐにという事ではなくて人生設計と合わせて
5年くらいをみて

長そうに思えるけれどそのままほっといたら、ただ時間が過ぎる
だけで何も手に入らないじゃない。

だから地道にがんばります。


話しは変わるのですが、
六星占術ってありますよね?

細木さんの本。何気なく見ていたら私は今後大殺界へ入っていくんです。

あれは本当に3年くらいおとなしくしていたほうがいいのでしょうか・・・

それによっても計画が変わってしまいます




久しぶりの手遊び紹介~
最近こっこ♪も手遊びが得意に!!

<ワニの家族>

ワニの(※お父さん) ワニの(※お父さん)お口をあけて
(わにが口を開閉している様に両手を上下に大きく開いてたたく)

目だまギョロギョエロギョロ 目だまギョロギョエロギョロ
(指でめがねを作り目にあてて動かす)

泳いでいるよ
(平泳ぎのまねをする)

2番
(※おかあさん) おっぱいボヨボヨ~ン
(胸をゆらす)
3番
(※おにいさん) 筋肉もりもり
(両腕をあげる)
4番
(※おねえさん) おしりプリプリ
(おしりを左右にふる)
5番
(※あかちゃん) ほっぺた ムニムニ
(ほっぺたを指でちょんちょん)

WHAT'S NEW?