  •   --, -- --:--
PIC_0940.jpg

こっこちゃん初スキーに行ってきました。
こっこったら、雪を怖がるどころか大喜びで、
寒さで泣くかと思えばそんなのお構いなし。

困ったことに雪が降っているにもかかわらず、
手袋は外すわ、ブーツは脱ぐわでその都度はかせて大変でした。

今回はそりがメインでしたが、次回はスキーをやらせてあげたいと思っています
バスを修理に出して1週間でもどってきました。
マフラーに穴が開いてしまったのと、メーターの破損で
約5万かかってしまいました。

でも久しぶりに乗ったバスはとってもかわいくかんじました。

寒いし、エンジンも止まるけどやっぱりかわいいです
早く春になって家族でバスに乗ってキャンプにいきたいな~。

今、たくらんでいる音楽の事なのですが、ジャンベという楽器を探しています。
いろいろな所でお目にかかれるのですが、まだこれだ
というまでのものには出会っていません。

友達も一緒にやりたいと思っています。
ほかにウクレレも夢としては本場のハワイで購入したいと考えていてこちらも
まだ本格的には始めていません。

結婚10年でハワイに行く計画を立てていたのですがまだ先になりそう~。
こっこ♪が生まれて2才までにと4回もグアム・サイパンに行ってしまったつけが
出てしまっています

そう!!その結婚10年目を1月10日で迎えたのですが夫婦ともに夜寝るまで
気がつきませんでした・・・

記念日に鈍感なわたしなのです

WHAT'S NEW?

