DSCN3507.jpg

3才にもなったし、こっこ♪ちゃんとってもお姉ちゃんになりました。

ここで報告をかねてですがこっこ♪ちゃん実は本当のお姉ちゃんになる予定です。
まだ、先はながいのですが、赤ちゃんの方は順調でつわりも始まっています。

この後は少し重~い話しも入りますので読んでくれる方でOKです。

DSCN3612.jpg

1月の出来事ですが、こっこ♪ようやく3才になりました。
ずっと前から3才に憧れていて、何歳ですか?と聞かれると3才と答えていたこっこ♪

これで困ったことといえば3才から料金が取られる場所でした。
身分証明書でももって歩かなければいけないかな~?なんて思っていたくらいです。

こっこ♪の誕生日に欲しかったものは『動物園』『ひよこのケーキ』
ということで(まだかわいいな~)サファリパークに連れて行きました。

サファリパークは2回目でしたが1度目は車の中でも怖がってないていました・・・

今回こっこ♪は「こわくないんだよ~」「さわっちゃうも~ん」なんて言っていたのですが
さて、どうでしょう。

DSCN3588.jpg


少しは成長したらしく、車の中までは追ってこないのが分かったらしく車ではなきませんでしたが、外に出るとだっこだっこ~!!の連続。

やっぱりこわいんじゃん~

そして偶然にも大好きなひよこがだっこ出来るコーナーもあって
よかったね~なんていってみたもののこっこ♪ひよこを前にしたらこれすら
怖くて固まっていました。

DSCN3607.jpg


あなた・・・本当に臆病なのね!!!
いつも偉そうなことはいってるのにな~。

誕生日の当日はひよこのケーキでお祝いです。
デコレーションケーキにひよことニワトリの絵を描いてもらいました。
(しぶいな~っと思っていましたが意外とかわいかったですよ。)

おめでとう~こっこ♪ちゃん

WHAT'S NEW?