  •   --, -- --:--
みなさま ご無沙汰しております

メンテナンス中なんていいつつ実はさぼりでした
何も変わっていません。

きっともう見てくれる人なんていないんだろうな~

今日は久々に日記を書いてみることにしました。

なが~い間さぼっていたので何から書いたらよいやら。

今現在の私について

さぼり前の最後に妊娠の報告をさせていただきましたが、
もう実は臨月です

おなかもまん丸ちゃんのようになっています。
体重はプラス6.5キロで治まっていて、順調です

保育士の仕事はどうなったかって
はい こちらは今産休中です。

予定では、産休と育休を合わせて1年半のお休みをいただきます。

ブログさぼり中は仕事に没頭していました。
同時に、つわり・自宅安静といろいろありまして何にもてをつけられない
状態
だったかな~

今休みに入ってようやく自分時間を取り戻しました。

私のテーマであったやさしい時間
を忘れるなんて~

やっぱり ゆとり って大切なんだと改めて感じました。

さて、このお休み中私はどうしていこうかって

色々考えてます
今は身動きがとれないので、この時間を使って
大いにアイデアをだそうとしてますよ。

と、同時に昔から大好きだったハンドメイドこちらも挑戦中

今までは洋服チクチク作ったり、編み物あみあみとしていましたが今回新たに
消しゴムはんこにもはまり始めました。

今は独学で作っていますが、これからは
本を買って、その図案をなるべく数多く作ってみようと
思っています。本当は教室にもいきたいけど・・・

うまくいったら自分の作品も作っていきたいな~

あと手作りパンもはやく再開した~い
おかあさんバスも発車できるかな~。

欲張らず、おうちショップでやってみるとかね。
どうなるか分かりませんが、まずは2人目を元気に出産することに力を
いれたいと思います。

こっこちゃんもとっても元気でお姉さんになりましたよ~。

久しぶりで長くなりましたが今日はここまで
お休み中も皆さんのブログにこっそりあそびに行ってたんですよ~。
いつも応援ありがとうございます。
うれしかったです。

コメントは承認後にさせていただきますね。

これからはぼちぼち(さぼりつつ)続けますので
どうぞよろしくお願いします。


WHAT'S NEW?

