  •   --, -- --:--
こんにちは~
すっかり育児休暇を満喫中のきょう♪です
でもね、わたしの楽しみ方は家族が中心なんです
お友達とランチ~なんてほとんどしたことがないんですよ
わたしの近くにはいつも家族がいて何をするのもいつも一緒に行動がほっとします。

今年は新型インフルエンザが流行して、怖いですね・・・
保育園での集団生活で感染しないか心配です。
少しでも人込みはさけようと?今年は自然にいっぱいふれてきましたよ~
そうキャンプに行きまくっています

前回の「ならここ」から始まり、榛名湖伊豆軽井沢と
それぞれ2泊にて
先週の軽井沢なんて行こうかと決まったのが朝の9時
1時間で仕事を終わらせてくるね~とお父ちゃんが仕事に行っている間に
キャンプ場のリストアップ
のんの♪とこっこ♪と遊びながら準備
そして11時出発

と行くまでは慌ただしかったのですが、キャンプ場ではゆっくり
過ごしてきましたよ~

土・日・月で行くことが多かったので最近は日曜日の夜は貸し切り状態で
ちょっぴりさみしいです。
キャンプってやっぱり秋が最高ですね
今年はもう少し行けそうかな~

最後にまとめて写真をUPしま~す

も~いいか~いはやく食べたいな~
チキンはわが家のキャンプの定番メニュー
PIC_1098.jpg PIC_1104.jpg
おねえちゃぁ~ん待ってぇ~わたしもいくぅ~
DSCN1270.jpg DSCN1274.jpg
紅葉もはじまってきたよ~
DSCN1350.jpg
貸し切りのキャンプ場
PIC_1166.jpg

あっ・・今回もすっかりワーゲンバスとオールドコールマンの
写真取り忘れてる

またキャンプ行けるといいな~。
来年からは頑張ってお仕事します
すっかりご無沙汰でしたがランキングなんてありました~

ポチと一押し。
ありがとうございます
お久しぶりです・・・こんにちは~
すっかり秋になってしまいました~
育児休暇中どれほど遊ぶんでスかぁ~
というほど楽しませてもらっている日々です
その様子は後ほど・・・
今日はハロウィンのハンコをつくりました~


DSCN1316.jpg DSCN1319.jpg
他にもMEMOはんことほのぼのはんこを
DSCN1320.jpg DSCN1321.jpg
本当はもっと作りたい図柄がいくつもあるんだけど形になっていないんですぅ~
せっかく過ごしやすい気候になったんだしもっと作品作り楽しまなくては
思う日々なのでした~。

WHAT'S NEW?

