こんにちは。
車の旅最後は、草津に行きました。



途中の道は、紅葉が始まっていて
とっても綺麗でした。

草津といえば温泉



駐車場からちょっぴり歩いて
温泉へ




寒いときしっかり温泉につかって体を
あたためると、とっても気分がいいですいね


また、近々こっこ♪のんの♪の大好きな
車の旅に出かけたいとおもいます。


軽井沢の夜は、またおしゃれなディナーがいい

と言うことで、雑誌に載っていたお店に
行って来ました


お店の雰囲気がよくて美味しく頂きました

記念に写真を と思っていたのに
どれも一口食べて気がつくありさま



とっても満足の1日でした。
こんにちは♪
今日は軽井沢に来てみました

でもあいにくの雨
せっかく旧軽井沢を散歩しようと思っていたのに残念です



結局、アウトレットにいって
こっこ♪念願の、手作りキャンドル作りを
しました。

こっこ♪ものんの♪もこれで2回目

以前作った時よりも上達してました。
このキャンドルこの夏のバスタイムで
大活躍したんですよ

真っ暗にしてキャンドルの灯りで楽しみます。


お父ちゃんは、こっこ♪と仲良く歩けて嬉しかったみたいです


わが家の最近の楽しみ方の
一つに、「車の旅」なんてものが
増えました

昨年の夏ごろから始まって、
何泊したかしら
もちろん車中泊です♪
けっこう快適なんですよ

何回か行くうちに、車にはベット
も出来のんびりしてます。

今日も、夜どこか行こうかと、
出発

この旅には、毎回テーマがあって
今回は、軽井沢をのんびり親子デノお散歩です。

旅の続きは、のちほど


こんにちは。
実は長くお休みしていた間に
隣のちょぴり広いお家に
お引っ越ししました。

このお家のテーマは、
アイボリーCOLORの古い物をうまく取り入れた
お部屋作りです。

いまだに、作り途中です

これから少しずつですが
今までの出来事や
現在の様子を残していこうと思います
心機一転、ブログのタイトルも
変えてみました。
今では、本当に夢のお店となった
「はにーさっくる」です

現在、仕事が忙しくコメントのお返事は難しいと
思います。

長くお休みしていたので見てくれるお友達も
いないかな

のんびり更新してみます。


キャンプに行きたくて
行きたくて

最近はめっきりキャンプ仕様になっている
バスです

WHAT'S NEW?