こんにちは
のんの♪とこっこ♪も手作りが大好き
今回は2回目となるキャンドル作りに挑戦です

fc2blog_20121114233631573.png

のんの♪も成長とともに理解力がみられ、説明をよく守っていました。
こっこ♪はさすが!!自分で配色も考えながら作成

前回作ったキャンドルはお風呂の時に使っているんです
キャンドルの明かりは癒されますね~

こんにちは

朝晩寒くなりましたね
わたしは、ちょっぴり寒いのが苦手です。

まだ暖房はつけていませんがそろそろ
準備をとアラジンストーブを
購入してみました。

とっても可愛いくて、
わが家のCOLORにピッタリです

早くつけてみたいな♪


話しは変わりますが、今日はお着物を着て
日本舞踊の公演を見に行きました。

昔からファンだったわけではありませんが、
仕事で関わりを持つようになり一年前初めて
拝見。今までにない感覚です。

着物を着るのは好きなので、楽しみました

実は、明日も結婚式があってお着物です

WHAT'S NEW?