  •   --, -- --:--
こんにちは!きょう♪です。

今日もポカポカぐっすりでした
でも外は寒いです

今日はクリスマスイブですね~


今まで結構親の行きたい所をまわっていたので、
今日はこっこ・のんのの楽しみを!とやってきたのは

広~い公園


やっぱり朝一だったので空いていて、
滑り台にゴーカート・トランポリンなどなどやりたい放題

一番のメインは水に浮く大きな風船?に入る遊び。
二人一緒に入るものの、お互いちがう方向に進むため
のんのはぐるんぐるん転がっていました。

はだしでちっぴり寒そう

すると直後に雪がふりだした~
わ~いわ~い ホワイトクリスマスだ~

帰りも特に渋滞もなくスムーズに帰宅

有意義な三連休でした。



今回の走行距離は500キロでした。
これでも、夏の半分弱の距離です。


わたしは、たっぷり寝て疲れなしです。
おとうちゃんお疲れ様~そしてありがと~
こんばんは~♪

車の旅の午後はまたまた海岸に行ってきました~


冬でも海を見るとうれしくなりますよね~。
もちろんこっことのんのもおおはしゃぎ

海にはいる~!!
というのでこればかりは、止めさせていただきました。

それならと!

海の見える露天風呂にいこう~
それも!!混浴です。



女性専用のお風呂もありますが、みんなバスタオルをまいて混浴してました。
とっても気持ちよかった~



夜はまた道の駅で温泉に入って、車内でカンパ~い!!して
おやすみです♪

ちなみに私!この旅で寝てばかりです。
だって移動中もウトウト寝てしまうんだもん。

ごめんね~お父ちゃん
こんにちは
車の旅も2日目です。

車内泊ですが、何度も泊まっている間にどんどん
快適になっていきます。
寒いかな~とおもいきや
のんの・こっこがいるおかげで湯たんぽを抱いているように
暖かい

さてこの車の旅のよいところは、朝一番で遊べること!!
どんな施設でもオープンと同時に入る事で空いています

今日は水族館に行ってきました。
イルカさんのショーが感動
私はイルカと海で泳ぐのが夢です。

その後は場所を移動して
またまた私好みの場所へ



実はここは、夏に続いて2回目。季節が変わるとちょっぴり雰囲気が
変わりますね~

雑誌に載っていたお店でランチ。
さざえ丼いただきました~。


今日の後半はまた後程ね
今日から3連休にかけて、
またまた車の旅に出かけて来ます。

のんのもこっこも楽しみ
二人とも、今日はお休みだよと言うと
「じゃあ車の旅いっこっか

って言ってます。

運転は、もちろんお父ちゃん一人
今回の旅も宜しくお願いします

出発前はいつも、バタバタなわたし
今日も、仕事と忘年会を終えて10時に帰宅。
そこから準備して出発

夜中は、SAにてお休み
朝、足湯のあるSAへ移動しドクターフィッシュ体験

くすぐった~い


海にもいきましたが、
海は荒れていて、お船には乗れませんでした

さて、温泉につかって暖まろ♪

WHAT'S NEW?

