こんにちは。きょう♪です。
車の中はポカポカ

なんかきついな~とも思っていたんだけど
4人しっかり整列して寝てました

どうやら一人横に寝ていたはずのこっこ♪が
さみしくてとなりにもぐりこんだ様子です

小学2年生ですが、
まだまだかわいいです
fc2_2013-01-14_23-19-57-262.jpg
そして!車の旅も3日目
今日はお散歩

「日の出石門」という岩を
崖の上からのぞいているこっこ♪です。

すっごく高くて、お父さんはギブアップ

fc2_2013-01-14_23-20-46-262.jpg

そのあとは 春探しの旅~
イチゴ狩りに行きました。

実は私はじめてかも



あま~くてこんなにおいしいイチゴちゃんが
いっぱい食べられるなんて!
幸せ~でした



他にも春は見つかり!!
本当の春が待ち遠しいです



他にもたくさん遊んだけれどこれくらいで

今回の旅700キロくらいかな~
お疲れ様でした~。


こんにちは。きょう♪です。
今回車の旅2日目に泊まったのは、海岸の近くにある道の駅でした

朝から波の音で目が覚めるなんでとっても素敵
さっそく着替えて
砂浜へGO
のんの♪とこっこ♪は夢中で貝殻ひろい



少し場所を移動して
やってきたのは

灯台
それもなんとなくレトロっぽさが魅力的
私好みですね~



この日も温泉に入って
美味しいものを食べて、
おやすみ

そうそう今日も海岸沿いの道の駅
そして!!

流れ星まで見ちゃいました~

きっとついているね
こんにちは。
明日からまた、3連休です

こっこものんのも、車の旅いっこっか
と休み=車の旅♪です

家にいてのんびりもしてみたいけれど
やっぱりおいしいもの食べて
温泉につかっていた方がいいかっ

車で高速を走るも、いまだに行く場所
決まっていません

話しはちょっぴり変わって

のんの今塗りえに夢中


毎日色鉛筆を出しているので、
新たにたくさんの色が入ったもの
買ってもらいました。

上手になってね。

また車の旅報告はのちほどお楽しみに
こんにちは。
今日からお仕事始めです

今年も仕事も家族の楽しみも
たくさん思い出を作っていきたいです



今年はもう少したくさん
ワーゲンバスキャンプに行きたいな~

オールドコールマンの道具や
やっと手にいれたテントもまだ使っていないので
早く使ってみたいです。

今年もワーゲンバスキャンプのカラーは黄色でいきたいと
思っています。

現在はそれに合うような洋服選びに夢中です(特に父)
真冬はまだ寒さに耐えられなそうなので春になるまで
楽しみにとっておこうかな~

WHAT'S NEW?