こんにちは。 きょう♪です
まだまだ寒~い2月

夏が恋しくなってきました。
そこで、夏のころを思い返してみました。

なんせ、すっかりブログ更新をさぼっていましたから、
記事はたっぷりあるのです
DSC08069.jpg

我が家の恒例となった「車の旅」

そう車でぶらぶら思いつき旅

と申しまして!!

お休みになると、計画もないままに
車に乗り込みます

昨年の夏にはちょっぴりバージョンアップしまして、
車の後ろはベットが出来上がりました。

基本、宿はとっていなく「道の駅」を
利用させていただいております。
もちろんマナーはしっかり守っての利用です。

DSC08068.jpg

今私たち家族のお気に入りは
なんといっても

古いもの
DSC08024.jpg

ここ、「奈良井宿」は古い民家が立ち並ぶ場所

この空間にいるだけで
癒されます
DSC08029.jpg

この旅のメリットは朝一番で、お気に入りのスポットへ
出かけられること

だから、混みこみがないのです

今ではこんなポストも見なくなりましたね~
落ち着きます
DSC08033.jpg

また、今後も振り返り日記と現在日記を混ぜて
アップしていく予定で~す。

のんびりブログですが
これからもよろしくね

WHAT'S NEW?