  •   --, -- --:--
先週海の見える公園に行ってきました
DSC09462 (2)

先週はまだ、さくらがつぼみだったんです
きっと今日はもうこの道はさくらでおおわれているのかしら

こんにちは きょう♪です。

ポチっとありがとうございました。


久しぶりに公園でバトミントンをしました

DSC09496.jpg

こっこ♪とはずいぶん続くようになりました。
でも、わたしの方がヘタだったかも・・・

のんの♪は・・・?

DSC09488.jpg

あれ~

じゃーんぷしてますね~

たくましいです
やっぱり体を動かす遊びは楽しいですね。

また行きたいです

いつも、みなさんのブログには遊びに行くだけのわたしですが、
拍手をいただいたり、ランキングクリックしてくれ
心より感謝しております。

余裕ができましたら、必ずみなさんの所でもコメントさせて
いただきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。
今回もランキングに参加してみま~す。
ポチと下の画像をクリックしていただけると
うれしいです。

ありがとうございました。
こんにちは♪きょう♪です
実は本日新たにカヌー2艇目オークションにてGETしました~

DSC08325.jpg

なんだかとってもHappyな気分になりました
こっこ♪にも家族そろってカヌーに乗りたいと言われていて、
その夢がかないそうです

どちらも2人乗りなので、ゆったり・のんびり散歩
したいな~とおもっています。

こうなれば、早く行きたいキャンプ

とはいえ、今ふたりとも仕事の方が忙しい時期・・・
万全な体制を整えながら、楽しみをとっておきたいと思います

写真は、安曇野の「わさび大王農園」にて
こんなにも透き通ったきれいな水

気持ちが落ち着きますね~

久しぶりにランキングに参加してみましょ~。
ポチと下の画像をクリックしていただけると
うれしいです。

ありがとうございました。
DSC03213_20130303131922.jpg

こんにちは♪きょうです

実は先日新しい遊びを始めるための準備が
はじまりました

キャンプの時のおともにとカヌーを購入

それもまたあえてちょっと古いもの購入
良い色合いですね~

フジタカヌーの2人乗りです

これもお父ちゃんの見つけてきた楽しみに便乗です
わたしは、まったくの初心者です。

出来ればもう一艇欲しいのですが、まだ同じものが見つからず

家族4人で仲良く湖をお散歩?するのが夢のようです。
もう少し暖かく、春になったらはじめたいと思っています。

楽しみだな~

WHAT'S NEW?

