こんにちは♪ きょう♪です。
ポカポカ天気が多くなり、気分もワクワクし始めましたね~
気分はキャンプ日そして、カヌーなのですが・・・

今だいけてません。
新年度は、何かと忙しくて。
もうしばらく、楽しみはとってあります。


でもね。

気分だけでも味わっていたいと!!

お部屋の壁にお気に入りの パドルを飾ってみました
なんだかお部屋がおしゃれに見えますね~
って・・・パドルしか映ってないので分かりませんね

キャンプの予定はたっているんですよ~。
昨日は、のんのとこっこのライフジャケットも買って
万全な体制です。


DSC08837.jpg


この時期色々な芽や花が咲きます
小さくても元気いっぱいに伸びようとしている姿が大好きです。

DSC08831.jpg

かわいい多肉ちゃんたちもどんどん増えていますよ~
このくらいのサイズがわたしは一番好きです

あまり意味のないような・・・でもランキングに参加しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ポチっ♪ありがとうございました。

WHAT'S NEW?