やっと行ってきました
はじめてのカヌー。

こんにちは。きょうです。

DSC09649.jpg

UPが遅くなりましたが、GWにようやくカヌーキャンプが実現しました。
準備しておいたカヌー2艇・ライフジャケットそして、パドル

このGWはまだ、寒かったので、ライフジャケットの下はなんと
スキーウェアーです

DSC03325.jpg

場所は中禅寺湖
山はまだ雪も残っていました。

わたくし、はじめて乗るカヌーに実はドキドキだったのです。
まずはこっこ♪と二人でのりましたが、こっこ♪も
カヌーを漕ぎたいと動くのでなんだか怖くて、
相方をのんの♪に変更。

のんの♪といえば、ゆらゆらのゆれが大好きでして
カヌーにおとなしく乗っていると思いきや
いつの間にか眠ってしまいました

DSC03346.jpg

こっこ♪はお父ちゃんと、仲良くのんびりデート

ゆったりとした時間が過ごせました。

湖から見るキャンプ場というのもなんだか新鮮でした。
次回は、向こう岸までいって、お昼でもしたいな~と
思っています。

他、キャンプの様子はまたね♪
あまり意味のないような・・・でもランキングに参加しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ポチっ♪ありがとうございました。

WHAT'S NEW?