DSC09634.jpg

こんには きょう♪です。
カヌーキャンプの日記がかなり遅くなってしまい、
実はこの後も、行ってきたんですが・・・

その写真はまだ整理していないのでGW編を一挙に
UPしました。

今回使用したのが、フジタカヌーです。
組み立て式なので、お父ちゃんがせっせと2艇組み立てています

DSC09605.jpg

出廷後はのんびりす~いすいのイメージでしたが、
私の船だけ、思うように進みません・・・

ちょっと疲れたので2艇合体して、休憩です。
パドルをおぼんにして、おせんべが届きました。

湖のうえで食べるおやつっておいしいですね~

DSC03342.jpg

少し休憩したあとは、
また出発です。

帰りは、追い風だったので、今度こそはす~いすいでした

DSC09649.jpg

お父ちゃん・こっこ♪チームは余裕のようです。

DSC09625.jpg

さて、今回新たなアイテムが2つ増えました
一つ目は、まだ、寒さが残っているとの事だったので
バーラーのストーブをポチりました。

今回寒かったので確実に必要でした。

DSC09548.jpg

こちらは、以前より揃えているゴールドボンドのジャグです。
ずいぶんそろってきて、色がそろうととってもおしゃれですよ

ただ、まだ我が家の飾り方は勉強も必要です。

DSC09565.jpg

二つ目の、アイテムはカヌーに合わせてミネルバⅡのテントです。
寒いときは、きっちり閉めて食事をすればポカポカです

DSC09537.jpg

こっこ♪も私の影響からか、カメラを構えています。
その様子も決まっていたので、逆パチリ

DSC03355.jpg

最後は、今回お世話になったキャンプ場とそのまわりの湖です
とっても落ち着いてますね~。

DSC09531.jpg

帰りがけ、車の中からの一枚
今回も素敵なキャンプになりました。

DSC03383.jpg

長々とありがとうございました。
よろしければ、こちらもおねがいします。


ポチっ♪ありがとうございました。

WHAT'S NEW?