  •   --, -- --:--
DSC09955.jpg

DSC00094.jpg

DSC00074.jpg

こんにちは♪ きょう♪です

夏!!私の大好きな夏!!

我が家は毎年恒例の 海の日 に
ならここで行われる ワーゲンばっかり集まる 
ワーゲンキャンプに行きます!!

正式には、「キャンプモービルクラブ主催」のキャンプです。

昨年は、3日間雨で沼地のようでしたが、
今年は雨もふらずラッキーでした。

サイトはワーゲンの車ばっかり各地から集まってきます。

この空間が私は大好き
今年は昨年よりもワーゲンにの台数は少なく感じましたが
それでも夜にはここは、どこの国・・・
なんて気になります。

DSC00067.jpg

我が家も夜は、のんびりと過ごします

DSC00052.jpg

DSC00055.jpg

ランタンの暖かい明かりが落ち着きます

今日の思いでを振り返りながら夜は更けていきます・・
ご一緒にどうぞ

DSC09951.jpg

DSC09949.jpg

DSC09948.jpg

DSC09944.jpg

DSC00134.jpg

DSC00105.jpg

DSC09985.jpg

次の日も元気なのんの♪ こっこ♪たちは
川遊びです。

DSC00095.jpg

お手伝いも良くしてくれます

DSC00138.jpg

DSC00101.jpg

キャンプにあうかな~?とウクレレまで持参

DSC09965.jpg

DSC09962.jpg

DSC09955.jpg

色合いは黄色に決め
着々と道具が揃っていきます

この収集は止まる事がないように感じちょっぴり怖いかも

DSC09941.jpg

今回は新たに キッチンが追加

これ、みんな持っていて私もほしかったの~
こうやって影響されていくのです

DSC09966.jpg

DSC09997.jpg

今回の旅もとってもたのしかったです。
あた、みなさんにお会いしたいな~。

関係者の皆様お世話になりました。

長々とご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、こちらもおねがいします。


ポチっ♪ありがとうございました。


WHAT'S NEW?

