ワーゲンバスで楽しむキャンプスタイル
魅力でいっぱいです。
2013 VWつくばねRDSC04039

こんにちは♪きょうです。

このイーストミーティング中はほぼ良い天候に
見舞われました。

2013 VWつくばねRDSC03961

このキャンプ場、電源ありだった事確認不足だった私は
PCを持っていくもコンセントをもたず、充電が切れました

2013 VWつくばねRDSC04181


実は、今回新たなアイテムがいくつかやってきました。
このキャンプ中はオークションもあったり、仲良くしていただいている
方のご好意でゆずっていただいたりと
うれしい事がいっぱいです

新しく増えたものは!!
何と私がずっと気になっていたものでした。

それが、こちら

2013 VWつくばねRDSC04179

なんと100年もまえのテーブルランタンです

しかも、完璧な状態で輝いております
この輝きを見ていると心が癒されます

幸せな暖かさをもっていますね~

2013 VWつくばねRDSC04135

これだからやめられません。
バス大好きです

よろしければ、こちらもおねがいします。


ポチっ♪ありがとうございました。

秋晴れの中、(ちょっぴり真夏日・・・)VWのミーティングに参加です。

2013 VWつくばねRDSC04041

こんにちは♪きょうです

毎年運動会と重なって、なかなか参加できないのですが、今回はバッチリ!!
すっごく楽しみです

10時のチェックインに入って早速どんなサイト作りにするか悩みます
このキャンプレイアウトが大切

今回、区切られたサイトをすべて貸切という状態で使えますが、
ひとつのサイトを2人で使ったりもするようです
。周りとのレイアウトも考えます。
こんな時間も楽しくて仕方ありません。

2013 VWつくばねRDSC03940

こちらは、セッティング最中の写真

VWのミーティングに参加させてもらうようになって
数年♪

ようやく私たちのスタイルもさまになってきたかな~
とはいえ、皆さんにはかないません。

毎回お勉強させられます

2013 VWつくばねRDSC03977

こちらは、赤できまっている私たちの師匠のグッツ
輝いております
そして、今回もいろいろとお世話になりました。

2013 VWつくばねRDSC04138

黄色でかっこよく素敵なYさんご夫婦サイト

なんと、旦那さまのご趣味がミシンということで、素敵な小物を私も購入
そして、さりげないナチュラルさが魅力な手づくりぞうきんを
私が気に入ったというと
プレゼントしてもっちゃいました~

2013 VWつくばねRDSC04088


まだまだ、お気に入りの写真が撮れたので今後も
これからの日常の記事に張り付けていきたいと思います。

お楽しみに
こちらもお願いいたします。



ポチっ♪ありがとうございました。




こんにちは。きょう♪です。
10月にはいると、運動会があり忙しい毎日です。
でも充実してます

今日は以前まだ作りたての麻ひもの小物をパチリ
DSC09893.jpg

麻ひもで編む小物は作りながら形を考えています。
だから、毎回どんなものが出来るかお楽しみ

写真にはありませんが、さらにこの麻ひもでこっこ♪の水筒バックも作りました
ナチュラル感がありとってもかわいく出来上がりました。
小学生というと、キラキラやピンクのかわいい小物がいい~と
言われそうでしたが、こっこ♪喜んでくれて毎日学校にもって行ってくれます

DSC03891.jpg

こちらは、こっこ♪とのんの♪が二人でせっせと集めた実。
ビンの中に入れるとかわいかったのでこちらもパチリ

こんなふうにこれからも気に入ったものをたくさんカメラに収めていきたいな~
DSC03900.jpg

よろしければ、こちらもおねがいします。


ポチっ♪ありがとうございました。

WHAT'S NEW?