  •   --, -- --:--
おそく起きた朝。キャンプの日の朝食は
パンにスープにほうれん草のサラダ
とっても簡単です

2013 VWつくばねRDSC04074

ちなみに、パンはコストコのパンです。
たくさん入っているので、キャンプの時は重宝します

キャンプ中、こっこ♪・のんの♪が
お友だちになったお兄ちゃん。

わらじ作りを教えてくれるというので、
教えてもらいました。

でも、何度もやり直したので今回
完成品がありません

2013 VWつくばねRDSC04171

このサイトは貸切だったため、周りの道も使いたい放題
見てください

2013 VWつくばねRDSC04170

道路の真ん中で何をしているかといいますと、
虫めがねで太陽の光を集めて
紙を焼きながら、字を描いています

何とも自由です。
その横にカルマンさんが、除けて走ってくれている
所が、なんとも微笑ましいです

お二人はスケボーなんかもしちゃっています。
のんの♪は気に入ったらしくサンタに買ってもらう
と言っています。

2013 VWつくばねRDSC04160

こちらは、購入にまではいかなかった
もう一つのテーブルランタンです。

気に入っていたのでパチリ
自分ちの物のように飾らせていただきました

2013 VWつくばねRDSC04003

また、思い出しながら楽しかったキャンプ日記を
綴りたいとおもいます。

よろしければ、こちらもおねがいします。


ポチっ♪ありがとうございました。
秋の3連休
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

2013 VWつくばねRDSC04097

我が家はキャンプへ・・・
と行きたかったところですが、いろいろな行事が重なりまして
忙しく過ごしました。

のんの♪と10キロ歩こう!や、こっこ♪の学校音楽会
(重なってしまい、私は見ることが出来ませんでした

こっこ♪はピアノをやったそうです。

次の日は、またまたこっこ♪ピアノの発表会
日々の練習の成果を発揮して、緊張もなく行えたそうです。
上手でした。

ホっ安心しました。
2013 VWつくばねRDSC04048

さて、前回のキャンプにて他にも増えたものがあります。
こちらのコールマンのコーヒーカップです
すみませ~ん。こちらもお安くゆずっていただきました

2013 VWつくばねRDSC03981

こちらは、お向かいさんサイト。
とってもおしゃれに決まっていますね~。

2013 VWつくばねRDSC04102

今年の冬はもう一度くらいキャンプいけるかな~?
ちよっぴり寒くなりましたけれど・・・

2013 VWつくばねRDSC04116

よろしければ、こちらもおねがいします。


ポチっ♪ありがとうございました。

WHAT'S NEW?

