2014生活RDSC04530
冬の出来事を今更ながらご報告。
私たちがスキーに燃えてしまった経緯からね

はじめは、仕事で子供たちをつれてスキーキャンプに引率したことから
始まりました


このときはなんと20年ぶり位のスキーで
ちょっぴりドキドキ

でも体って覚えているもので、何とかくっついて行くことに成功。


家に帰ってから、お父ちゃんに楽しかったこと報告ね
するとお父ちゃんもスキー好きでやりたいのを待ってました~
とばかりに火がつきました


お父ちゃんは以前からスキーはやっていて結構うまいらしい

こっこ♪とのんの♪がおなかの中にいた時一度家族でいったんだけど
まだ、小さかったからソリくらいだったしね。

しかも、前の車スタットレスはいていても滑ってしまったので、
四駆の新しい車買わないといきたくないな~といっていたので
なかなか家族スキーに行けなかったんです。

だから、これを機にまずは
車買っちゃいました

納車までは、家族のスキーグッツをそろえながら
楽しみに待ちましたよ~
ようやく車が納車だっていう日早速準備して、GO! 
サインがでたのですが、なんとこの日あの大雪で
スキー場につきませんでした・・・・・

その後もうわたしの連休はなく、仕方なく忙しい年度末でしたが、
日曜たんびに日帰りで4週連続で行ってまいりました。

疲れるかな~と思ったんだけど
適度な運動をしているため、健康になったように
体が軽く感じました。
楽しいことしている時って疲れないのかな~

ということでこの冬はスキーで終わりました。
さて、来年もまた、キャンプの報告が出来るかな

WHAT'S NEW?