こんにちは♪きょうです

実は実は
私、二人乗りのフジタカヌーも楽しかったのですが、
波が来るとちょっぴと怖くて家族4人で乗れるものがいい
と、おねだりしました。

四国香川へカヌー引き取りの旅 (60)

オークションでお父ちゃん探して探して
見つけたのがこの100周年限定のOLDタウンって言ったかな?

色合いが我が家好みのカナディアンカヌーです。

っていっても20万円ちかくするもの。
そして、なんと引き取りに来てくれる方のみとの事。

なんとして、でも欲しいお父ちゃん
早速行動です。

オークションの終了も待たずに家族で車に乗り込んで
夜出発!!

行先は四国です。
私も初めての地香川まで車を走らせることになりました。

もちろんいつものように車で寝泊まりする、車の旅にてです。

途中のSAにて、スマホから、オークションGET
この瞬間もドキドキしました。

だって、落とせなかったら帰るだけですから

しかしながら、無事GETしました。
「やった~」

ということで、さらに車を走らせます。
遠い遠い

まずは、1泊
四国香川へカヌー引き取りの旅 (17)

朝には、明石海峡大橋を通過
しらす丼を食べました

四国香川へカヌー引き取りの旅 (3)

その後さらに大鳴門橋を越えて四国~
出品者宅近辺の香川県高松についたところで、
先方へTEL

あれ??
間違え電話?

別人らしき人にかかってしまいました。

住所近くを走ってもそれらしきお宅はなし。
歩行者に住所と名前を見せても

知らない・・・

って

ここまで来てだまされた???

仕方なく交番にて、尋ねるとその住所まで案内してくれるという
こころ優しい方

そんな時先方からの電話が

話してみると遅いのでどうしたものかと電話をくれたらしい。
顔が見えない中なので、

不安で不安で・・・

ようやくたどり着きお会いした瞬間に
ほっと

だって、とってもいい家族の方だったの。

電話番号は間違えていたらしい。
話しが盛り上がって、私たちの地元ともご縁があったようで

写真なんか出してもらいながら
何時間も語りました。

とっても、温かい方から無事にカヌーが買うことが出来て
本当に幸せでした。

今回長話しをして楽しい時間をすごして、しまったため
讃岐うどんはお店が閉まっていて食べる事が出来ませんでした。

また、ぜひ連絡をとってみたいと思います。

讃岐うどんは食べられませんでしたが、
先方より、お土産で讃岐うどん頂きました。

本当にありがとうございました。

WHAT'S NEW?