  •   --, -- --:--
のんびり♪ゆったり♪カヌーキャンプも最終日

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (201)

のんの♪こっこ♪もおすましして
はいポーズ

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (297)


湖は鏡のような美しさですね 
この写真ちょっとがんばってとりました。

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (294)

のんの♪憧れの先端担当
なんでもお姉ちゃんのマネっこ♪のんちゃんなのでした。

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (233)

よく見ているから何やっても上手
こっこ♪のいいところは何でも興味があるところ!!

お姉ちゃんがやってくれるから
のんの♪も挑戦出来るんだね

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (228)

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (38)

家族みんな大満足です

さて、大人二人はもう次のキャンプに向けて
考え中です

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (458)


キャンプの最後は家族写真で決まり

っていっつも、撤収作業に追われて忘れてしまうんだな~
今回は天気も良かったし、のんびりだったから
写真取れました。

しかも!!
楽しそうでしょ

青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (459)


次回のキャンプはいよいよ
VWキャンプです

楽しみ楽しみ
青木湖カヌーキャンプリベンジ編 (283)

テントはこの前試張りした、クラシックかな~?
でも今日出た週刊天気には、なんと!!!!

今週の連休最終日に雨マ~クが

次回は、私お料理と雑貨・ウクレレ音楽に力を入れたいと思っているんだよね

さ~てそろそろ準備しょうかな~

WHAT'S NEW?

