  •   --, -- --:--
こんばんは。
きょうです

実は私、こっこ♪のインフルエンザ
うつってしまいました。

忙しい時期に一週間お休み です。

何もできないから、こっこと本を読んでみました。

いつも時間がなくて読めなかったので
二人でいい時間がすごせました。

でもその分 お父さんと のんの♪には
本当に負担をかけてしまいました

ごめんなさい そしてありがとうございます。

最近の私、

ちょっと料理が楽しいです
と言っても いつも時間が間に合わないので、
保存食を作るのを楽しんでいます。

これからも家族のために頑張ろっ
こんにちは♪きょうです♪

毎日とっても忙しい日々を送っています。

そんな中、(だからこそ)憧れているのが
丁寧な暮らし

今常備菜作りにはまっています。
その日の夕食作りに時間の余裕がないために、のんの♪とこっこ♪が寝てから作りはじめます。

これが楽しいの。

WHAT'S NEW?

