こんにちは🎵きょうです。
一年ぶり位の更新になります
仕事忙しいです。楽しいです

でもね、わたし夢を捨てている訳でもないんですよ




と言ってもそもそもわたしのって


blogのタイトルにあるHoneySuckleじゃないですか




って言っても今の仕事第一そして、何より
子育てに、家庭
それからその合間で夢について考える時間

今はそれで十分何なんです

夢はゆっくりでいいんです。
だって日々がとっても早いんですもの…




まずは今を楽しみます
花火 (5)
*おうち*で花火大会鑑賞🎵
昼間のうちに、花火大会の準備です。

毎年お友だちを呼んでの花火大会ですが、
今年は、おばあちゃんも呼んで家族で過ごすことに

お父ちゃん製作のログハウス前のデッキに
キャンプ用チェアとテーブルを用意して🎵

手前にあるのは、カナディアンカヌーです。
置き場がなくて、現在はここに置かれています・・・

夜に向けて、ランタンも用意しました。
実は、このランタン仕掛けがあるんですよ🎵

ホワイトガソリン使用のものを
お父ちゃんが細工して、
LEDになっています

花火 (10)

花火のお供にとダッチオーブンでお料理もしました。
簡単に玉ねぎとベーコンのスープ


花火 (7)
追加で、チキンとトマトのダッチオーブン焼き

花火 (40)
さ~て、準備も整ったところで、
お父ちゃんも帰ってきて

のんのとこっこも浴衣をきて、

花火 (9)

楽しみにしていた花火の時間がはじまりました
花火 (114)



DSC02006.jpg

DSC01931_201507272231442e8.jpg

DSC01982_20150727223145e79.jpg



WHAT'S NEW?