fc2ブログ

***Honey Suckle***

~笑顔あふれるやさしい時間~

Take a look at this

プレゼント企画当選発表!!

 12, 2010 06:54

こんにちは
モルディブから帰って知らなかったこと

私たちがポカポカだった頃 
こちらでは雪が降っていたんですね~

所々残っているのをみてびっくりしました~
今日も寒いですがあれ いっちゃいましょ~

そうです!!!!!
大抽選会
まずは応募頂いた方々ありがとうございます。
きちんとみなさんの名前を書かせて頂きました

それを缶に詰めて
DSC03301.jpg DSC03304.jpg

まずは、こっこ♪賞
DSC03292.jpg
こちらのパレオが当たります!!

さて~こっこ♪が選びますよ~
見事当選された方は



じゃじゃ~ん!! 2616さんです
DSC03326.jpg DSC03330.jpg
おめでとうございます!!
これ特賞に値しますよ~




さて!!続いては 、のんの♪賞の発表です!!

DSC03337.jpg



こちらの紅茶が当たります!!
どなたが当選するでしょうか!!
DSC03309.jpg DSC03310.jpg
う~んのんの♪ちゃん ちょっと手こずっているようですね~
わたしは手を出さず公平にいきますよ~

DSC03312.jpg DSC03316.jpg

さあ!!当選者が決まったようです
あっ!! noboruさんです。
おめでとうございます



さ~私からもいっちゃいましょうか!!
ではこちらのカレーパウダー
DSC03293.jpg 

残りも少なくなってきましたよ~
頑張ってください



さて、見事当選された方は  ひまわりさんです

DSC03331.jpg DSC03333.jpg

これでおしまい


と思っていましたが!!!!
もう1人おまけいっちゃいましょ~

こちら
DSC03336.jpg

そのラッキーな当選者は

onpu♪さんです。
(でもおまけでごめんなさい
DSC03332.jpg


本当は皆さんにプレゼントしたかったのですが
ごめんなさい。

そして、モルディブっておみやげっていっても
本当に限られていてあまり良い物はそろいませんでしたが
気持ちだけ受け取って頂けるとうれしいです。

さて、見事当選されたかたは
後日こちらのコメント欄で
管理者にだけ表示を許可するを必ずチェックして

お名前と住所、お電話番号を入れて頂けますでしょうか
後日郵送させていただきます。それではどうぞ宜しくお願いします。
こちらもよろしければクリックおねがいします。
励みに頑張ります。


モルディブ日記はもう少し先ね~♪

COMMENT 9

Thu
2010.02.18
08:36

えりち #-

URL

おはょ 抽選会の様子がよくわかったよ
なんかワクワクしたよ

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
07:23

きょう♪ #-

URL

Re: タイトルなし

ひまわりさん♪ onpuさん♪ 2616さん♪へ

住所頂きました。
ありがとうございます。
個人情報しっかり管理させていただきますね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
07:21

きょう♪ #-

URL

Re: 夢?!

2616さん♪こんにちは

わ~いおめでとう!!
こんなに喜んでくれるなんて~

こっこ♪がしっかりひいたんですよ~♪

プレゼント楽しみに待っていて
くださいね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
07:18

きょう♪ #-

URL

Re: タイトルなし

aryさんこんにちは♪

せっかく応募してくださったのに
ごめんなさいね。

いつかまたこんな企画が
できるといいな~って
思います。

ありがとうございました。
これからも宜しくね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
02:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
02:00

2616 #-

URL

夢?!

え~~~~?!?!?!?
私!!!!!
こっこ♪ちゃんに選ばれたんですか?!?!

信じられないです!!!
すご~~く嬉しいです(>>。<<)

感動しすぎて、しすぎて、天まで昇ってしまいます!!

こっこ♪ちゃんありがとう♪

なんだか夢のようなのと、ブログでしかであっていないきょう♪さんが急に身近に勝手に感じてしまっています。

きょう♪さんのブログファンの皆様にもこの感動を知っていただきたく、ひとまずは公開でコメントさせていただきましたv-22

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.13
14:40

ary #w1Q2FiAU

URL

あれっ、ハズレちゃいました。残念です。
でもお土産は旅話で十分ですよ。
楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.12
14:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.12
07:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?