fc2ブログ

***Honey Suckle***

~笑顔あふれるやさしい時間~

Take a look at this

手作りが好き

 06, 2006 22:03
わたし、意外と手作りが好きみたい。

時間があるときはよく自分の服を作っていました。
上手かといえばそれはわかりませんが

手作りしていることがたのしいのです。
少しづつ出来上がっていく過程がうれしくてうれしくて。

服のほかには、ケーキつくりや、パンつくり。
パンつくりは出産後初めてやきました。

毎日時間をみつけてはパンを焼く。
そんな生活が素敵で素敵で

仕事をしているとそんな時間なんてないんです。
だからいつの間にか私の好きなことが消えていくの・・・

そんなの寂しいですぅ~。

好きなことと取り入れて仕事がしたい。

そんな甘いものじゃないのは分かっているのですが。

COMMENT 4

Mon
2006.07.10
22:54

きょう♪ #vf0Q0GME

URL

めぐさんこんばんは。
アレルギー対応のメニューつくりがんばります!!

たくさんの人の意見を聞くうちに
少しずつ自分のお店のプランが立ち始めています。

元気つけられ
めぐさんにも感謝です。

ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2006.07.10
13:08

めぐ #-

URL

きょう♪さん
こんにちは(*^▽^*)♪
手作りって素敵ですよね(^^♪
私も仕上がっていく過程が好きです☆
もう、卒園しちゃったのですが。。。息子が
幼稚園のとき、発表会で衣装を手作りするんです。
一生の想い出になりますものねっ♪
鞄や小物も幼稚園のときはよく作りました。
男の子なんで。。。最近は作らなくなってきましたが。。
今は、一緒にお料理作ってますっ♪
この前の、コメントにあった。。。
アレルギーに対応したメニューのお店
ぜひっ実現してくださいね♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.09
22:31

きょう♪ #vf0Q0GME

URL

milkさんわたしのブログに遊びにいらしてくれて
うれしいです。

さっそくリンクさせていただきます。

これからも遊びに行かせていただきます。

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.09
16:02

milk #-

URL

はじめまして。コメントありがとうございました(*^▽^*)

きょう♪さんの夢、とってもステキですねっ♪♪
私もきょう♪さんの夢が叶うよう応援してますねっ☆
ママや子どもにやさしいお店ができてくれたら、
私もうれしいですっ♪

手作りって私も大好きです(o^-^o)
手作りの温かさが大好きです♪

リンクもちろん大歓迎です☆
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?