fc2ブログ

***Honey Suckle***

~笑顔あふれるやさしい時間~

Take a look at this

気が付けば・・・毎週スキーライフ♪

 01, 2016 00:10
201602131650337c5.jpg


雪不足・・・と悩みながらも
気が付けば毎週のようにスキーの練習に明け暮れた
今シーズン
(私は、仕事でお留守番ってこともありましたが・・・

子供の成長は早い!!

わたしもう抜かれています
でも!でも!でも!

それを認めたくない大人げない大人

2016040421532773b.jpg



この時点で負けを認めているようなものです
40才越え
この現実は隠せません。

体力が違いすぎるのです

1本滑っただけで太ももが痛いんです
だって、私今まで大の運動嫌いでした。

2016040421533995e.jpg


よく周りからは運動好きそうとか、出来そうって言われるんです
なんででしょう

でも本当は、運動嫌い
なるべく楽をしたいので、

1・階段ではなくてエスカレーター
2・徒歩ではなくて車
3・外遊びより室内好き
4・運動部でなくて文化部

そのつけがきたのか、肩が痛い
腰も痛い
しまいには、行きつけのカイロプラクティックの先生に
もう老化が始まっているんだから
ストレッチをやって筋力もアップしておかないとねと・・・

でもねでもね

スキーを本格的に初めて
運動が楽しいんですよぉ

そして健康への意識も確実に高まっています。
お家ではストレッチをやったりね

2016022023270234e.jpg


スキーがきっかけで
我が家の健康志向は確実に高まりました。

何時までも若くないとスキーも出来ないですからね

頑張ります

ランキングに参加しております。
下のわたしのお気に入りワーゲンバスを
クリックして、頂けるとランキングがあがります。
ポチっとひとおし宜しくお願い致します。


励みになります

いつもありがとうございます




COMMENT 0

WHAT'S NEW?