***Honey Suckle***

~笑顔あふれるやさしい時間~

Take a look at this

今シーズンのスキーもラストかな!?

 10, 2016 16:04
201604092117140df.jpg

週末は田舎に滞在です

そして今回で今シーズン最後になるかな~スキーに行ってきます

私たちがホームゲレンデとしているスキー場は
3月中旬でクローズしているので

雪のあるところを探してでかけています。

今回は、「白馬八方尾根」
向かいの途中の道には雪がありませんが、
白馬の山には

白く輝く雪が見えています



2016040921162139e.jpg

下の方は雪がないためゴンドラに乗ります。
雪は重たかったので
頑張ってコブの練習をすることにしました

20160409211619374.jpg

春スキーなので一本滑り終わると
もう、暑くてはあはあしてました~

今年一年で一番成長したのは
のんの🎵とこっこ🎵かな

そして、家族そろってまた来シーズンに向けて
の新たな目標も出来て今シーズンを終了することになります。

2016040921161891e.jpg

これから約8ヶ月
オフシーズンをどこまで維持できるか

我が家には年間を通して
楽しいイベントがあるので
楽しみながらいかに体力をつけるかが問題です。

何より、一番体力が心配なのがこの私ですから・・・

まずは毎日ストレッチを欠かさず頑張りたいです

2016040921160848d.jpg


201604092116030d6.jpg



ランキングに参加しております。
下のわたしのお気に入りワーゲンバスを
クリックして、頂けるとランキングがあがります。
ポチっとひとおし宜しくお願い致します。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?