***Honey Suckle***

~笑顔あふれるやさしい時間~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

インスタングラムを始めてみました♪

 17, 2016 08:10




「テストで投稿してみました」

みなさんに遅れをとりながらも、
インスタングラムに挑戦してみました

でもまだ、よくわかっていません。
写真は好きなのでもう少しがんばってみようと
思います。

ついでに娘たちから、

どうしても「つむつむ」やりたいと
せがまれて
ラインにも登録しました。

でもこちらは、ほぼ機能していません

周りから、ラインの方が絶対にいい!!
といわれ続けていますが、
スマホでのメール(打ち込み)が本当に苦手な私です。

気ままに更新できるブログがいまの所
一番です

ランキングに参加しております。
下のわたしのお気に入りワーゲンバスを
クリックして、頂けるとランキングがあがります。
ポチっひとおし宜しくお願い致します。


励みになります

いつもありがとうございます


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

