***Honey Suckle***

~笑顔あふれるやさしい時間~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おうち時間

 16, 2017 22:13


久々の投稿です。
最近はインスタグラムにはまっていて
そちらの画像からです。



この三連休はお仕事でした。
なので私はお留守番で
子供達はお父さんとお出かけです

最近子供たちが目標に
しているあるものを行いに出掛けています。

この目標は家族で応援し、
みんなで向かっていこうと
思っています。

目標が達成できるまでは
特に記事にはしない予定ですが、
記録として残すのもありかもと
考えています。



放置状態だったブログの
限定公開にでも投稿しようかな~



今日はおうち時間を久しぶりに
楽しみました。

やっぱり、時間があると
色々作りたくなりますね~。

あ~こんな時間が欲しいです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

